ここから本文です

高校生同士が性行為した場合 避妊はどうしてますか?

rai********さん

2014/2/1609:43:17

高校生同士が性行為した場合 避妊はどうしてますか?

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/2/1610:33:04

高校生の男子です。
基本的にはコンドームをしていますが、たまに気分でナマでやります。ナマでしたときは、最後に抜いて顔やおっぱいに射精します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2014/2/1611:29:11

高校生でも、コンドームくらいは買えるだろう?