ここから本文です

ONE PIECEのワノ国と海軍本部どちらが強いと思いますか? 自分の予想では・・・...

w_z********さん

2014/2/1614:10:22

ONE PIECEのワノ国と海軍本部どちらが強いと思いますか?

自分の予想では・・・
総戦力は海軍本部。>ワノ国。

個々の力ではワノ国。>海軍本部。(赤犬・黄猿・藤虎・緑牛・中将の一部除いて)

回答者さんはワノ国と海軍本部どちらが強いと思いますか?
理由も教えてくれると有り難いです。

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/2/1703:17:13

海軍が手出し出来ない程とされていますが、海軍の目的は侵略ではないですからね。本気で攻め入ったら海軍本部の方が上でしょうが、弱ったところを海賊に狙われそうです。

質問した人からのコメント

2014/2/23 12:46:03

成功 御二人方、御回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2014/2/1809:15:56

新世界ではワノ国ぐらいの国はザラなんじゃね?

カノ国の水軍棟梁チンジャオもガープに近い力を持ってるし、プレザンスだっけ?キングパンチも強いやろう?

新世界は四皇が統べる海って事なんで基本的には海軍用無しなんでしょ?