ここから本文です

WCCFの06-07にはレアルはでるのですか? ラウルとベッカムとロベカルとジダ...

pir********さん

2007/7/816:48:15

WCCFの06-07にはレアルはでるのですか?
ラウルとベッカムとロベカルとジダンはでるような事を聞いたのですが。
あと出るのであればできればトータルの数値も教えてください。お願いします。

閲覧数:
1,967
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/7/1122:57:23

レアルは出ます。
ジダンは引退しているので出るとしたらATLE

ベッカムやロベカルは肖像権の問題ででるか怪しいです。ロベカルの場合は過去にLEで出なかったので・・・

ラウルは出ると思います。

質問した人からのコメント

2007/7/12 18:26:11

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2007/7/1015:30:43

レアルでますよ(^O^)

ファミ通にのってました★

ただ選手の情報はあまりなかったです。ロナウドはミランらしいです。

ジダンは引退したのでそれ以外が出そうな気がします。