ここから本文です

法務省長官になって私刑を連発したいと思いますか?

dkt********さん

2014/2/1616:49:14

法務省長官になって私刑を連発したいと思いますか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2014/2/1617:00:53

はい。死刑が確定してる連中は三日以内に処分します。 生かしておいても税金の無駄遣いになりますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2222:24:11

死刑の最終決定は官吏ではなく大臣です。

私刑とは、リンチのことだ。
法的手続きを取らずに罰を与えること。

政府筋が主体で、正規の法手続を取らずに特定の人物を殺害する場合は、「暗殺」といいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2014/2/1617:13:23

私刑と死刑では全く違う、死刑はいいが私刑は如何なものか。