ここから本文です

吹石一恵さんって結構芸能界では目立った存在ではないですが、CMとかでは

xhg********さん

2007/7/819:16:09

吹石一恵さんって結構芸能界では目立った存在ではないですが、CMとかでは

わりと「今が旬!!そろそろ大ブレイクしそう」みたいな人がでそうなTSUBAKI出たり、DOCOMO2.0に出たりしていますが、なぜなのでしょう??
 別に嫌いでもない人で、むしろ感じの良さそうな人だと思うのですが、大手の事務所所属とかでもなさそうだし今まさにブレイク中でないにしては結構いいものきてるな~と思うので・・・
 やはりスキャンダルが少ないとか、起用している企業の人に人柄とかで好感がもたれているのでしょうか??
 でも個人的には彼女のドラマとか見たことないので、演技力とか実力はわからないですが、ルックスだけでいえば顔も可愛いし、スタイルもありえないくらい良いので、事務所にもっと力があれば連ドラの主演格くらいにはなれそうな人だとは思うのですが・・・

閲覧数:
1,600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2007/7/819:32:04

去年あたりのドラマか映画で初めてキスシーンに挑戦したそうです。
それは、元プロ野球選手のお父さんに気を使っていたみたい。
なので、これからじゃないですか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%B9%E7%9F%B3%E4%B8%80%E6%81%B5
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/070226.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2007/7/1413:32:25

眉カットさえミスらなければ見えるでしょ。

oko********さん

2007/7/821:33:28

以前はバタ臭い顔立ちなのであまりパッとしない印象でした。
昔の子供モデルみたいに、可愛いんだけれど今一つ垢抜けない、という感じで。

でもここのところ急に綺麗になったと思います。
私はCMでしか見たことがないのですが、存在感もあるし綺麗になったし、とても目に付くようになりました。
清潔感や明るさがありますよね。