ここから本文です

ゆずの2人の仲良しエピソードなどあれば教えてください♡

saa********さん

2014/2/1701:41:37

ゆずの2人の仲良しエピソードなどあれば教えてください♡

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2014/2/2018:18:22

・路上時代に、岩沢さんが酔っぱらって、北川さんに「お前が女だったらなぁ。」ってガチトーンで言っちゃう。北川さんは当時は何も答えられなくて(笑)、最近よくネタにしてます。

・北川さん相方への感謝の歌を作る。「四時五分」という曲ですが、元歌詞は「あんたに会えてよかったなんて照れ臭くて言えませんが だけど今は何も言わず一緒に飲もうじゃありませんか」的な(うろ覚え)サビだったそうです。

・毎年誕生日プレゼント交換をしてる。
私の記憶にあるのだと、北→岩は、地元の友達と北川さんの「贈る詩」演奏ビテオテープ、北川さんのサイン入り(笑)堀北さんの写真集、防災グッズ、金庫、岩沢さんのお母さんの声入り目覚まし時計などw
岩→北は、共通の友人の隠し撮り写真集(笑)、北川さんの名前入りSuica、パジャマなど。

・夏色のPVで岩沢さんが着ている赤Tは北川さんが買ってきたもの。当時は北川さん、岩沢さんのジーンズ洗ってあげてたとか聞いたことあります(笑)

・ゆずが解散することはありますか。という質問に、岩沢さん「その時は死別か北川さんの出馬ですね」とこたえる。

・岩沢さんの結婚式で北川さんが司会をやる。しかも当事者より号泣する。

とりあえず思いつくまま書いてみましたw
記憶が間違ってるところもあるかもしれませんが、御了承ください。

質問した人からのコメント

2014/2/23 12:01:03

知らないことばかりでした‼︎
やはりゆずは仲良しなんですね♡
ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡

「ゆず 仲良し」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる