ここから本文です

ビールに・・・

kyo********さん

2007/7/823:14:19

ビールに・・・

ジンジャーエールを入れたカクテルの名前教えてください。

閲覧数:
751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2007/7/823:21:14

シャンディー・ガフ(Shandy Gaff)ですね。

イギリスで古くから親しまれているようです。

質問した人からのコメント

2007/7/8 23:29:49

爆笑 あ~それです!それ! 以前お酒の場で聞いた時「アンディー・フグ」の響きに似てたな~と覚えてたんですが、スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moz********さん

2007/7/823:17:02

シャンディガフでしょう。