ここから本文です

恋するフォーチュンクッキーのMVで

mri********さん

2014/2/1710:04:44

恋するフォーチュンクッキーのMVで

小橋建太の後ろで踊ってる二人は誰ですか?

閲覧数:
2,008
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2014/2/1713:29:12

小橋さんの左側にいるのはZERO1の崔領二選手。
右にいるのはDDTのケニー・オメガ選手です。

ケニー選手はアキバ系オタクと前の回答者様が書いていらっしゃいますが、
日本のゲームやアニメが大好きな方で、AKBとの関連はあまりなさそうです。
AKBの倉持さんは小橋さんの大ファンですし、そのあたりのチョイスかも
しれませんね。

質問した人からのコメント

2014/2/24 00:01:24

ありがとうございました。ノアや全日本の選手ばかり探してました(;^_^A

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puw********さん

2014/2/1713:29:29

ゼロワンの崔領二とDDTの常連外人のケニー・オメガです。

rai********さん

2014/2/1712:20:42

画面右側はDDTの常連カナダ人のケニーオメガ選手です。
日本語ぺらぺらなアキバ系オタクです。