ここから本文です

香水のアランドロンサムライはオススメですか? 匂いはどんなのですか?

ass********さん

2014/2/1715:12:44

香水のアランドロンサムライはオススメですか?
匂いはどんなのですか?

アランドロン サムライ,香水,匂い,CK1,ライトブルー,ムスク,安っぽい合成香料系

閲覧数:
32,717
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2014/2/1717:21:07

持ってますよ(*´▽`*)沢山かけるとくどく感じますがムスクから時間が経つと甘い良い香りがして歩くとフワリといいですね!沢山あるので迷ってしまいますよね!同じ香りつけていると 顔をみなくても誰かわかりますよ(*'▽'*)また好みにその時の気分で変えても良いし(*⌒▽⌒*)この香水は私はオススメします(*´▽`*)

質問した人からのコメント

2014/2/22 01:11:43

買おうか迷っていたのですが買って見ることにしました!!
ありがとうございましたm(_ _)m
ほかの人も回答ありがとうございました!!

「アランドロン サムライ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2014/2/1721:20:21

最初は爽やかですが、徐々に甘さが出てきます。
少し苦みのような、独特のクセがあります。
特徴的な香りですよ。

tom********さん

2014/2/1721:18:58

カッコつけな高校生がバカみたく振り掛けている香水の1つ


一時期のCK-1とかライトブルーよりゃマシだが…安っぽい合成香料系だ


ショッピングモールとかドラッグストアにあるから試香すりゃいい

blu********さん

2014/2/1719:46:45

甘さわやかな感じです。
きれいですよねー。