ここから本文です

ポルシェ911ターボSを新車で買いたいのですが、どこのディーラーが1番いいですか? ...

ene********さん

2014/2/1722:03:22

ポルシェ911ターボSを新車で買いたいのですが、どこのディーラーが1番いいですか?
また、販売期間はいつからいつまでですか?

補足本国オーダーって、どうやってできるんですか?
あと、公式ホームページを載せてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
491
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

編集あり2014/2/1723:41:17

安心を求めるなら正規ディーラー。
日本仕様に無い装備を求めるなら本国オーダー。

ちなみに先日発表されたタルガ4Sは日本仕様だとPDKしか
無いので7MTを手に入れたければ本国オーダーしかありません。

どちらを選ぶにしても、一度公式ホームページにある
カーコンフィギュレーターでシュミレートしてみた方がいいですよ。

補足
www.porsche.comです。
日本で本国オーダーするなら知識と実績があるショップに頼む事。
東京近郊ならオートプロジェクトDがオススメ。
出来ればポルシェに強いショップがオススメです。

あとは文字通りドイツのポルシェ本社に行って直接オーダーする。
但し、当然ですが会話が出来なければ行っても無駄です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/2/1819:34:32

お近くのポルシェセンターが間違いないです。
並行輸入でしたらこちらにお問い合わせください。
名古屋の会社ですが関東方面からもフェラーリ、ポルシェの顧客がたくさんいます。
http://www.direction.jp/
販売期間は次のモデルがでるまで今から8年後ぐらいまででしょうか。
PCの営業にきいたところかなり生産が遅れているようです。GT3もそのようです。
早くに予約した方でもまだ納車時期がはっきりわからないようです。
くわしくは下記のアドレスよりお問い合わせください。
カーコンフィギレーターで価格は大体わかります。
諸経費や保険代、車検代、税金等で2700万くらいになるはずです。
ポルシェ公式HP http://www.porsche.com/japan/
ユーチューブより http://www.youtube.com/watch?v=PfH7lcldWfc

jet********さん

2014/2/1723:10:28

2000万円ぐらいですよね?

田舎なら家が建てられますよ。

うらやましいです。