ここから本文です

Windows8についてです Windows8を購入し、セットアップをしている真っ最中なのです...

elu********さん

2014/2/1723:31:11

Windows8についてです
Windows8を購入し、セットアップをしている真っ最中なのですがこの黒い何もない画面からずっと先に進みません。
どうすればいいのでしょうか‥?

パソコンは NEC L

aVieです

補足この時点でおかしいなと思い既に電源を2回落としましたがこの画面のままです

Windows8,NEC LaVie,セットアップ,黒い何もない画面,真っ最中,メーカー,バッテリー

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxo********さん

2014/2/1723:57:42

一度、放電作業をしてはどうでしょうか?
電源を切りバッテリーを外して5分(長いほど良い)程そのままにしてPCを完全に放電した後にバッテリーを付けて電源を入れてみる作業です。

起動中に電源を切る作業になりますので不安を感じるのならサポートに連絡を取り対処法を聞くことをお勧めします。

質問した人からのコメント

2014/2/18 01:32:06

ありがとうございます;;解決しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2014/2/1723:38:49

1.貴方のPCはWindows8に対応しているPCなのでしょうか?
2.メーカ製PCならばアナウンスはされているのでしょうか?
3.メーカサポートサイトをご覧になるか、サポートへの問い合わせはしてみましたか?
4.NECのLavieってだけでは何も判りません。何百種類有るとお思いですか?
5.どうすれば良いも何もInstallすら進まないなら説明書でも読んで元に戻すしかないのでは?