ここから本文です

パソコンに取り込んだ音楽を自由に切ったりつなげたりするソフトありますか? win...

fre********さん

2007/7/917:04:05

パソコンに取り込んだ音楽を自由に切ったりつなげたりするソフトありますか?
windows vistaを使用しています。フリーソフトでもいいです。

 パソコンに取り込んだ曲を編集したいのです。例えば1曲目の途中でフェードアウトさせ、次には4曲目をつなげるなど。その後、その音楽ファイルをCDRに再度焼いて使用したいのですが。どんなフリーソフトがありますか教えてください。

閲覧数:
39,979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2007/7/917:07:05

 私は「SoundEngine」を利用しています。フリーソフトです。使い勝手もいいですよ♪
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2007/7/920:42:58

 元々、windows vistaに付属している、ムービーメーカーでできます。
ムービームーカーとなっていますが、音楽も当然編集できますし、
CD-Rにも焼けます。
もちろん、自由にカットしたり、つなげたり、フェードイン・アウトもできます。

 音楽を編集し終わったあとに、絵を挿入すれば、ミュージッククリップ
みたいになって面白いですよ。