ここから本文です

今どきの海外旅行に変圧器持参はおかしな話なのですが。 海外生活ではなにかに...

elt********さん

2014/2/1814:49:47

今どきの海外旅行に変圧器持参はおかしな話なのですが。

海外生活ではなにかに変圧器を使っていますか?

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2014/2/1817:59:15

コーヒーメーカーでした。

自分で買ったのではなく、前の人からの引き継ぎです。
なので変圧器も当然引き継ぎです。

安物でもないようなので、不便です。

質問した人からのコメント

2014/2/20 19:18:23

抱きしめる 引っ越しは大変です。
お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2014/2/1901:19:43

変圧器と一緒に譲り受けた餅つき器があるので、餅つき器を使うときには変圧器も使います。
二年に一度くらいですが。