ここから本文です

コピークラブを使ったことがある方、使用感はどうですか?やはりダメ?それとも意...

dyn********さん

2014/2/1815:42:36

コピークラブを使ったことがある方、使用感はどうですか?やはりダメ?それとも意外と良い?

閲覧数:
469
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1816:25:20

本物が発売される前に、R11の3wのコピーを従弟が持っていて、練習場で打った事が有りますが、全く問題ありませんでした。以外にも、打ちやすかったw。ただ、従弟の弁では、一本ずつ良い悪いがあり、製品ムラが激しい。その為、同じものを3本まとめて買ってきて、出来の良いのを使っているという事でした。だから、余っているのを、あげようかと言われましたが、断りましたw。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コピーロボットと同じくらい使えないよ!つかったことないけど

ceo********さん

2014/2/1819:14:19

オークションでエアキングのコピー品を入手し使用したことがあります。
それまでは国産しか使用したことがありませんでした。

まず文字盤の色が本物と微妙に違う。やけに白い。
竜頭の直径も多少違う。ちなみに竜頭は半年でポロっと落ちました。
秒針の動きは正確でした。後日、分解すると基盤はセイコーでしたので。
本物との顕著な違いは重量でした。コピー品はやはり軽い。

以上、ロレックスのレポートでした。

クラブのコピー品?
論外ですw

cit********さん

2014/2/1817:05:24

オークションでコピーものを掴まされた友人が練習場に持ち込んでホンモノと打ち比べたことがあります。
一番の違いはシャフト。本物と比べると全く別物。
ヘッドは溝が甘く、スピンのかかりかたが全く違いました。
一方で、組み立てはしっかりされていたので、人によってはコピーモノが合う人がいるかも、と思いました。
ただし、他回答にあるようにバラつきが大きく(アイアンセット)各番手のバランスはバラバラでしたけどね。

2014/2/1816:02:41

問題外です

ラウンド途中から飛ばなくなります

不安でしょうがない

がらくた