ここから本文です

女なのにへその下の毛がすごいです...。 なんか全体的にも生えてるんですけど、濃...

sir********さん

2014/2/1816:11:35

女なのにへその下の毛がすごいです...。
なんか全体的にも生えてるんですけど、濃くて長いのが何本か生えてるのが特に気になります。
剃ったら濃くなったような気がしてほっといたら伸びて...また剃って..

.。
どうすれば良いのでしょうか?まだ高校生なので脱毛とかもするお金がないです。
最近、彼氏が出来たのですがこんなお腹見せられません。。
画像ありですので、私と同じ方、対処法をご存知の方、回答お願いします(;_;)

対処法,高校生,へそ,何本,脱毛,パイナップル豆乳,パイナップル豆乳ローション

閲覧数:
21,677
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2014/2/1822:30:32

こんにちは。

クリームを塗ってカミソリで剃れば、
その位の量なら問題ないのではないのでしょうか?

高校生の間は、剃って処理して、
卒業したらサロンで脱毛してもらえば大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2014/2/19 14:31:50

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2014/2/1822:35:42

そっちのほうがすきです

dot********さん

編集あり2014/2/1816:16:57

剃るか、脱毛クリームを使うか。
それも定期的に。

エステで脱毛が出来ないならそれしか有りません。

女子だって腋毛、すね毛って生えますよね。
それと同じだと思えばいいのですよ。

しょうがありません。あまり気にせずに。

あぁでも、気休め程度に「パイナップル豆乳ローション」で
検索してみてはどうでしょうか?
毛が細くなり、いずれは無くなる事もある・・との事ですが。
効果はあまり・・人によっては・・という感じです。

飲む物じゃなく、塗る物で以前、流行の時はドラッグストアに
有りましたが、最近は見かけないけど・・・。
手作りも出来ますが面倒です。

パイナップル豆乳か豆乳パイナップルで検索を。

rgh********さん

2014/2/1816:13:08

彼氏に抜いてもらってください
その彼氏が上級者ならむしろ喜ぶでしょう