ここから本文です

少年ジャンプで「瞳のカトプレパス」がありますが、「ナルト」となんか似てる・・...

may********さん

2007/7/920:59:59

少年ジャンプで「瞳のカトプレパス」がありますが、「ナルト」となんか似てる・・・なんて思うのは、しょうがないのでしょうか・・・。
兄が一族を皆殺し(?)にして敵になったところとか・・・。

まあ、こういう筋書きは多いのかなあ、やっぱりと思いつつも、やっぱりナルト愛読者の私は

「・・・・・」と思ってしまったり。

どうなんでしょ。漫画家が他の漫画をパク・・影響されたりするんでしょうか?

閲覧数:
753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

編集あり2007/7/922:35:00

「NARUTO」ファンの君には可哀相だけど、
「NARUTO」は「忍空」のパクリだと言われているんだよ。
お互い様と言うことで大目にみような。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E7%A9%BA

質問した人からのコメント

2007/7/13 16:10:39

感謝 ・・・やっぱりナルトが一番!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2007/7/1009:05:18

その辺りはベタな設定なので…全然違うと思います。

あれが忍者ものだったら、気になるかもしれませんけどね(笑)。
愛読しているのならこそ、細かい事にケチをつけるべきではないです。
大きな心で読んでください。