ここから本文です

世間ではマイケル・ベイはどのような評価を受けているのでしょうか?? 「ザ・...

pea********さん

2007/7/923:28:29

世間ではマイケル・ベイはどのような評価を受けているのでしょうか??

「ザ・ロック」が好きなんですけど・・・・・・・・・・

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2007/7/1000:49:39

「パール・ハーバー」があまりに不評だったので、特に日本ではいまもそれを引きずっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpl********さん

2007/7/1415:23:19

 私も「ザ・ロック」は大好きです。個人的にはアクション映画No1ですね。
 マイケル・ベイは「バッドボーイズ」、「ザ・ロック」、「アルマゲドン」とヒットを続けましたが、「パールハーバー」で大コケしました。それを取り戻そうとしたのか、その後「バッドボーイズ2バッド」を撮ましたが、「パラダイス」はまずかったと思います。

the********さん

編集あり2007/7/1013:21:36

ブラッカイマーの子飼いというイメージです・・・。

映像のスピード感や、メカやマシーンのアクション・シーンには才能があると思います。

とりあえず、今後もブラッカイマーについて行けば、スマッシュ・ヒットは飛ばし続けていくような気がします。