ここから本文です

PSNにログインしようとしたところサブアカウントはマスターアカウントが利用規約に...

tal********さん

2014/2/1914:13:16

PSNにログインしようとしたところサブアカウントはマスターアカウントが利用規約に再同意しなければならないということになったわけですが、

パスワードを忘れてしまい、かつパスワードを変

更するメールが送られるアドレスは今は壊れて使えないパソコンなので変更もできません。

どうすればいいでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2014/2/1914:28:03

メモしておかないからですよ(汗)

この場合はソニーへ電話するしかないです。
「パスワードを忘れてしまいました、すみませんがどうにか出来ないでしょうか?」とか。
IDを含む「アカウントを作る時に入力した内容」を細かく聞かれるので、ちゃんと答えていきましょう。

パスワードとメールアドレス、どちらも変更してもらわないといけないので長電話を覚悟して下さい。

質問した人からのコメント

2014/2/21 18:18:56

‘登録のメールアドレスで受信できない場合’という項目がホームページにありました。

とにかく回答ありがとう

「パスワード、マスターアカウント」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる