ここから本文です

コールセンターで働いている方に質問です。 コールセンターは何歳まで働けるのです...

sha********さん

2014/2/1915:46:23

コールセンターで働いている方に質問です。
コールセンターは何歳まで働けるのですか?
職場で一番歳をとっている方は何歳ですか?
ある程度の年齢に達したらやめさせられたりするのでしょうか?

閲覧数:
2,769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qma********さん

2014/2/2020:22:27

昨年通信系のコルセンにいましたが、同じ部署での最高齢は51歳の男性でした。

他部署にも近い年齢の方がいらっしゃったようですが、元同期と話した時はまだ在籍されていたと聞きました。

年齢よりも本人のやる気重視ではないかと思いました。

質問した人からのコメント

2014/2/25 16:18:36

どちらの回答も参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2014/2/1919:54:59

コールセンターはお客様から見えません。
故に何歳でも働けます。
ただ、ずっと話し続けなければならないので
自分の限界を知って辞める人が多いです。