ここから本文です

『詐欺業者』スリムD-102に騙されました。

nat********さん

2014/2/1916:00:11

『詐欺業者』スリムD-102に騙されました。

『詐欺業者』スリムD-102に騙されました。

スリムD-102というダイエットサプリはステマ(やらせ)なんですよね??
友達が言ってたんですけど、このスリムD-102のカテゴリーは全部この業者が書いたステマってきいたんですけど本当ですが?

口コミで痩せると書いてあったので注文してしまって、その後友達に言われて気になって調べてみたら、やっぱりなんかいい口コミだけで怪しいなとは思いました。他には、やっぱり私みたいに騙された人もいるもたいでした。

私みたいに、知恵袋を見てやっぱり気になって買いたいなって思う人もいるだろうけど、こんな騙して買わせるような事はやめた方がいいと思います。

ちなみにスリムオーガニック、マルチクリニック、アライウーマン、セカンドシェイプ、スリミングリメ、slimD-102、スリミングバーン、オルファスト、ゼナファイナルなど

詐欺をするために色々名前を変えていますが、同じものです。

閲覧数:
1,699
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2014/2/2112:16:59

質問者様がおっしゃってるとおり、ステマですよ!

ダイエット関連の口コミは100%嘘だと思ったほうがいいですよ。

『タレントの〇〇さん絶賛!』だとか

『タレントの〇〇さんも使用してる!』とか

売るための謳い文句みたいなもん。

「1か月で〇㎏痩せた!」とかはだいたい下のほうに小さい文字で

「食事療法、運動併用」みたいなことが

書いてあるので痩せるので、サプリメントだけで痩せるのは不可能です。

あくまで『ダイエット』っていう意味は『食事』なのに、

『痩せる』と勘違いしてる人が多すぎです!!

サプリメントで簡単に痩せることができるなら、一大ニュースもんですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

box********さん

2014/2/2305:34:08

残念!ダイエットサプリで痩せられたらノーベル賞ものだよ。摂取カロリーが消費カロリーをうわまっているのに、痩せていったら、生理学、栄養学的におかしいと思わないか?

運動しなきゃやせないよ。
騙されたんだよ。