ここから本文です

ペンライトの「キングブレードxⅡ」 の筒の部分はSKE48の公式ペンライトの筒の部分...

hph********さん

2014/2/1920:48:15

ペンライトの「キングブレードxⅡ」
の筒の部分はSKE48の公式ペンライトの筒の部分と変えることってできますか?

閲覧数:
572
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

徳二内蔵さん

2014/2/1920:55:31

一応付くことは付きますが、かなり無理があります奥まで入りません
ですが自分は無理やりつけてますよ

カラフルサンダー220は筒はほとんど同じなので、綺麗に入りますよ!!

質問した人からのコメント

2014/2/26 17:14:38

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k2_********さん

2014/2/2315:07:37

SKE48の公式のペンライトと、キンブレのテンツーはメーカーが違います。したがって、残念ながらできませんね。

ちなみに、SKEのペンライトをつくっている、Turn ONのペンライトであれば、取り替えることは可能です。

カラフルプロなどが、確か今のSKEのペンライトと同じ形状をしていたような気がします。

a21********さん

2014/2/2000:05:24

出来ますよ。


ちょっと引っ掛かりはあるので、付けるとき怖いと思いますが、ゆっくり回していくと綺麗に入ります。


ですが、口径が微妙に違うために削りカスが出る場合もあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画