ここから本文です

元カノや女友達に負けています。5年付き合った元カノや女友達と、二人きりで遊ぶ男...

coc********さん

2014/2/2002:38:20

元カノや女友達に負けています。5年付き合った元カノや女友達と、二人きりで遊ぶ男性と付き合っています。
嫌です。でも好かれてる自信がなくて、やめてとは言えません。
別れる勇気をください。

30歳です。まだ学生の初彼は、10歳下なので悩んでいます。
彼には5年付き合っていた女性がいました。遠い他県に引っ越すので12月に会ったことを友達との集まりで聞きました。
毎日のように会っていたのに、知りませんでした。以前、元カノと3時間も電話で話したこともありましたが、会ってたとは。
以前までは、ネット検索など彼の携帯を使うように勧めてくれたのに先日触ったら怒られたときに、女性のことは疑いました。
でも知らぬが花だと思いました。
知ったあとも先月のことなので、スルーしました。

それがスルーできないことが起きました。
昨日、彼の都合でモーニングコールしたら「ついて来て」というので電車などに乗って途中まで送って、商店街というか繁華街のある駅で待ってました。
5時間後の12時に「終わったから、今から行く」と言われた、すぐ後に、電話がなりました。
「近くに元カノがいて、途中まで行こう。っていうから、待っていて」と。
『待つって、いつまで?』→「わかんない」→『今日じゃなきゃダメなの?私が待ってるから、無理って言えないの?』→「○○(わたs)が待ってる駅まで行く、同じ電車に乗ろうっていうんだ。15時からバイトがあるから、すぐ帰るって言ってあるから。」→『バイト?なんで、私が待ってるって言えないの?んじゃ、14時までって可能性もあるの?』→「うん」
それを聞いたらドッと疲れて帰ったら、1時間後に「どこ?」ときました。
帰ったと話したら、彼が行った場所はスロットでした。

2年前、私がカラオケに誘ったら「お金がないから、給料入ったら」と言ったのに給料日前に、後輩の女の子と二人で行ってました。
後輩の女の子が【お前と二人じゃ、つまんない。(私)さん呼んで!!】って言われて私にしつこく誘ってきたんです。
それが後輩と二人で食事なら許せたんですが、寄りにもよってカラオケ。
私、断られたよね?って、無神経さにキレました。後輩いわく、彼は「イエスマン」
臨時収入が入ったそうです。

今では、二人で出かけることさえ面倒くさがります。
「私は家に来てくれるけど、他の子は家で遊ぶわけにはいかないから外で遊ぶ」という理由です。
『クリスマスのイルミネーションが見たい』と言ったら断られたのに、「他県に行く元カノと会ったとき、店でたらイルミネーションがすごくてwお前と見てもしょうがねーよなwって言った」と言ってましたが、誰となら見る価値があるのでしょうか

補足こんな夜分遅くに質問したのに、早速の回答ありがとうございます。
本当に涙が出そうな優しい回答で、こんなアホなおばさんに申し訳ないくらいです。
実は彼が引越しをするのですが、「(私)も、一緒に住んだら?」と言ってます。
正直、こんな男と暮らしたところで結婚してくれるのか?
というところで、昨日の元カノ優先。
別れたいです。
でも次の人があらわれるのか不安です。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_y********さん

編集あり2014/2/2008:49:38

彼に何を期待しているのですか?
内容を見る限り彼は結婚する気なんてさらさらなさそうですが。
10歳下のしかも学生......
目を覚ましてください。
そんな何もない男に女の1番魅力的な時間を捧げるのってものすごく無駄じゃないですか?
彼はこれから遊ぶ時間がまだまだありますが、質問者様は30。この先10年、彼の遊びに付き合えますか?

お前とこの先一緒にいても
しょうがねーよなw

とでも言ってやってポイです。
きっと素敵な未来が待ってます!

補足読みました。
絶対、絶対住んじゃだめです!
甘えられて都合良く使われます!
こんなこと言ったら失礼ですが
そんな男に結婚もしないのに
振り回されて辛い思いするのなら
次の人が現れなかったとしても
1人で自由に人生楽しんだ方が
笑って死ねます!!
別れたい、と答えが出てるじゃないですか!騙されないで.....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2014/2/2110:52:48

大丈夫!あなたは全然まちがってません!

少し辛口になりますが、、(彼氏に対して)
その彼氏最低ですよ。彼女がいるのに元カノのこと優先したりましてや二人きりであうとか!
ばったりあってしまった。とかならわかるんですけどね。
それは遊ばれている可能性がありますね、、
一番都合が良くてなんでも許してくれるあなたを彼女においているだけなのかも。

同居するのもまわりのめんどうを見て欲しいだけでしょう。
最初は別れる時に悲しいとおもいますよ。
でも絶対にあなたのような心優しい方なら次の人があわれるはず!!
でもあまり何でも許してしまわないようにだけ気をつけてくださいね(^^)

応援しています!!!

zhu********さん

編集あり2014/2/2100:30:34

普通なら、サヨナラかアクセサリー感覚での遊びでとどめるべき恋愛
かな。ただ貴女の気持ちが未練タラタラ、ブレブレです。
仮に別れても、貴女のダメージ大きく、彼にはダメージなし。
本来なら、結婚したい頃合だが、彼には結婚感覚は未成熟。
1人になるのも嫌だし、誰かに環境を変えてもらいたいって感じかな?
結婚を迫ってみて、彼が逃げるなら別れてみたら?
結婚を迫ってみて、彼が結婚するなら、結婚してみたら?
だって母体が安全に初産できるタイムリミットはあと5年位だから。
愛情も大切だけど、人生の時間も大切。時間の浪費は取り戻せません。
貴女の人生が実り多き人生になる事を希望します。

さっさと別れて、お見合いして、結婚前提の交際をしてみる事を薦めます。

sh_********さん

2014/2/2003:22:10

私もクソしょーもない人間ですけど、その男殴ってやりたいぐらい腹立つ奴やなぁ
モテない私のひがみも若干入ってますがw

皆に(同姓からも)好かれるようなイイ女になるのはいいけど、
男にとって都合のイイ女になったらいかんですよ!
寄生されてますよ??

初彼?だから踏ん切りつかないのかもしれないけど、
さっさと別れて、女磨いて、玉の輿ゲット!くらいの強気で!!w

oep********さん

編集あり2014/2/2009:38:36

補足を読んで
まだオバサンじゃないです、これから女盛りで磨けば磨くほど光ります。女を捨てて自分をオバサン呼ばわりした時点で人生捨ててます。そんな糞ガキにかまっている暇があったらエステに行ったりオシャレに磨きをかけたり、海外旅行や趣味に興じて大人のイイ男がつかまります。
その男結婚する気なんかないですよ。セックス付の家政婦扱い、オバハン、母親扱いにされてDVを受けます。もうとっとと別れましょうよ。何をためらっているんですか?自分に自信がないんですか?
男なら他にいくらでもいるでしょう?

別れた方がいいですよ。
彼は若くて遊びたい盛りです。
10歳上のあなたの体にも飽きたでしょう。
大人の男と交際して将来が見える関係を築いた方が幸せになれます。
この男にすがってどうするつもりですか?
大人の女だったら、こんな価値のない男に振り回されてアホらしくないですか?
自分から捨てればいいのに。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる