ここから本文です

鼻の整形したいのですが、大阪の銀座みゆき通りクリニックは上手いですか? 因み...

obc********さん

2014/2/2006:10:41

鼻の整形したいのですが、大阪の銀座みゆき通りクリニックは上手いですか?
因みにやりたいのは他院鼻せん修正と小鼻縮小です

評判など知りたいです(*^o^*)

補足とりあえず、小鼻縮小したいのですが高須とどっちが上手いですか?(*^o^*)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dda********さん

2014/2/2006:28:26

整形は、高須クリニックが間違いないですよ!
大阪なら、名古屋まで行って、名古屋の高須クリニックで、高須会長の息子さんを指名して、整形することをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口さん

編集あり2014/2/2101:16:48

鼻の整形ですね。

特に”なんちゃって軟骨移植”として行われている方法には注意してほしいのですが、曲がっている部分の軟骨を採取して、加工もせずに移植してしまい、変形してしまうといった事があります。

評判というか学会情報などはお調べする事は出来るのですが、気になるドクターがいらっしゃれば調べてみますよ。
※トラブル回避のため、クリニックやドクターの実名や良し悪しに関しては、こちらでは控えさせていただきご回答させて頂きます。ご了承ください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

補足)
>>小鼻縮小したいのですが高須とどっちが上手いですか?(*^o^*)

→もし良ければ学会情報などお調べ出来ますので、ドクターのフルネームを教えて頂ければと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる