ここから本文です

佐藤友美さんを、最近見かけません。どうしたんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2414:25:25

佐藤友美さんを、最近見かけません。どうしたんでしょうか?

閲覧数:
9,274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2414:50:36

懐かしい。TBSのドラマ「金曜日の妻たち」で泉屋しげるさんと
夫婦役をされていました。ハスキーボイスで颯爽としていて美しい女優さんです。
「あの人は今」で検索かけてみました。2003年11月放送の「時の遊び、時の香り」に出演されています。
佐藤友美さんは名取裕子さん、阿部寛さんが所属する茂田オフィスに所属されています。
金妻出演当時、女性誌に「いつまでも秘書役の似合う女優でいたい。」
という佐藤さんのコメントが載っていたのを覚えています。

「佐藤友美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2416:25:40

 私も気になります。
 色っぽさでは群を抜いていたと思います。

 でも最近は、ハスキーボイスと色っぽさで

 鈴木 京香 さんがそんな感じかなー!

アバター

ID非公開さん

2004/10/2415:10:35

そう言われてみれば、全然 ・見なくなりましたね。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2414:48:53

一般の方ですか??????????????????????