ここから本文です

料理漫画というとクッキングパパや美味しんぼなど長いイメージがありますが、5~10...

gio********さん

2014/2/2014:14:56

料理漫画というとクッキングパパや美味しんぼなど長いイメージがありますが、5~10巻ぐらいで完結している料理漫画ってありますか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2014/2/2015:09:33

巻数が短いものはいろいろあると思いますが、完結しているもの限定なら

『王様の耳はオコノミミ』全9巻・夏海ケイ・お好み焼きバトルマンガ
『ショショリカ』全10巻・上杉匠・料理学校マンガ
『女の子の食卓』全8巻・志村志保子
『貧民の食卓』全5巻・おおつぼマキ
『大食い甲子園』全6巻・土山しげる
なんてところがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2014/2/2014:23:23

そこまで短くないですが、
『焼きたてジャパン』という漫画は面白いですよ!アニメもなっていたので最高です。
今人気なのは少年ジャンプで連載中の 『食戟 のソーマ』も良いですよ!最新巻は6巻まで出ています。