ここから本文です

ももクロの、2011春の一大事で歌った「あかりんへ贈る歌」なんですが あれをフルに...

佐々木 沙也さん

2014/2/2019:58:21

ももクロの、2011春の一大事で歌った「あかりんへ贈る歌」なんですが
あれをフルに聞きたいです。
私はももクロのダンスをしていて、今度やめてしまう子に、あの空へ向かってorあかりんへ贈る歌

ひ他のメンバーと披露して送ってあげたいです。
あかりんへ贈る歌のフルに聴く&見れるもの、教えてください。

閲覧数:
305
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

編集あり2014/2/2601:19:42

4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~

このDVDに収録されています。
CDは限定の受注生産のために、あまり出回っていませんし、有ってもDVDより高値で取引されていると思います。

DVDならレンタルも出来ますので。

たまにYouTube等で動画が上がっている事も有りますが、違法にアップされた物で、すぐ削除対象になってしまいますので確実に見れるような物ではありません。

あと、夏菜子のコメント部分がCDでは「…ありがとう…」ですが、DVDでは「ずっと親友だからねっ!」と、違っています。
今ならhttps://www.youtube.com/watch?v=ZhilqDERFlk

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2014/2/2707:58:32

現在手に入るものであれば、ももくろchanDVD決戦は金曜日午後6時の第4集「さよなら青い美獣の巻」ですね。特典映像にあかりんへ贈る歌誕生の秘密があり、最後がこの歌の収録音源になっています。この巻だけバラ売りされていて春の一大事2011より安価で入手できます。

2014/2/2122:12:07

ただで見れるものは中々ありませんがなんとか試行錯誤すれば見つかります。
ダンスの部分はありませんが音源だけならあります。
なんという風に検索したか忘れましたがYouTubeではなく、ブラウザで色々なワードで検索してみて下さい。

a9a********さん

2014/2/2100:41:18

あかりんへ贈る歌のCDではダメなんですか?
歌詞カードが後に差し換えになりましたが、
それを手に入れれば歌詞が書いてあります。