ここから本文です

松井玲奈派?珠理奈派?

inzomoさん

2014/2/2021:17:13

松井玲奈派?珠理奈派?

閲覧数:
403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a15********さん

2014/2/2122:56:10

珠理奈ちゃんです!ずっと珠理奈派!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2014/2/2120:30:06

何年も前からの玲奈派ですね

nen********さん

2014/2/2021:50:26

昔は珠理奈だったけど、珠理奈が劣化してきたので、今は玲奈派です。