ここから本文です

千葉県で雨でも楽しめるスポット…

risakkocatさん

2007/7/1112:57:10

千葉県で雨でも楽しめるスポット…

今週末、神奈川県久里浜よりフェリーで千葉へ行きます。
ですが、天気予報はあいにくの雨…

一日目はマザー牧場、二日目はシーワールドの予定でしたが
マザー牧場は絶望的と思うので、雨でも楽しめる所があれば教えていただけますか?

宜しくお願いします;;

閲覧数:
9,780
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/1113:03:06

金谷のフェリー乗り場からは結構遠くなりますが、館山市に有る「南房パラダイス」はいかがでしょうか?距離にして40キロぐらい離れていますが、温室の中にバナナの木などがあって、結構見ごたえ十分です。千葉県立植物園であり、シンガポール国立植物園とは姉妹提携を結んでおりますので、
規模としてはかなり大きいです。入園料は大人が800円くらいだったかな?久しく行っていませんのでうろ覚えですが・・・・

質問した人からのコメント

2007/7/13 16:48:39

感謝 回答ありがとうございました^^

なんだか、台風が来るそうなのでキャンセルする可能性もありますが・・・涙

参考にさせていただきます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/7/1201:06:19

サーフィンだったら、雨でもOKですよ! 夷隅川とか太東ポイントとか結構波の良いところがあります。

junta1214jpさん

2007/7/1113:04:01

千葉なら銚子,水族館がある。船橋ララポート,蘇我ショッピング,成田夢牧場。
成田空港。くらい。千葉はよくいきますが,雨だとこんなもん。マザー牧場は雨でもそんなに楽しいとはいえない。シーワルドは3時間くらい(ショー込みで)
コース的に南房総に行くしかないと思います。勝浦や,寺,城,花くらいしかないけれど。