ここから本文です

パラレンピック廃止の意見は人権侵害とか絡んできますか?

ela********さん

2014/2/2122:32:09

パラレンピック廃止の意見は人権侵害とか絡んできますか?

障がい者のスポーツはやる方も開催する方も特に冬季五輪はお金がかかりませんか?

何か個人的な見解はありますか?

オリンピックの前に前座でやったら 本大会の試運転みたいでよろしいのではないでしょうか?

補足私も顔の障がい者なので何か参加出来ませんか?それは自虐とかなので無理ですよね? そっか冬季種目は特に先進国の障がい者しか参加出来ないですよね?コストがかかるので・・

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l5t********さん

2014/2/2207:27:45

間違いなく絡んできますね。

でも、昨今の 佐村河内守 氏 の例などもあり、その障害本当!?など、ゆがんだ目で見る人も居るでしょうから、今期のソチにおける日本選手のパラリンピックは、やや白けるかも知れません・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2014/2/2123:43:20

先進国主体なので意味ないです。
見る気もしない。