ここから本文です

モビットのおまとめ審査は通りやすいのでしょうか??

oma********さん

2014/2/2123:00:10

モビットのおまとめ審査は通りやすいのでしょうか??

3件の借金があります。100万・50万・50万です。
この借金を1つにおまとめしたいと考え、今借りている所に増枠を申し込みましたがダメでした。
そこで、新たな所で3件の借金をおまとめしたいと考えています。
おまとめ審査はモビットが良いとネットで見たことがあります。
モビットのおまとめ審査は本当に通りやすいのでしょうか?
他におまとめしやすいローンはあるのでしょうか??

閲覧数:
6,166
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/2/2822:20:20

モビットはおまとめ審査通りやすいローンだと思います。
おまとめローンの代表的な東京スター銀行は非常に審査が厳しいです。
高収入や公務員などお客を選んでいます。
他の銀行カードローンも同じような傾向です。

対して、モビットはリスクをギリギリまで見極める審査能力・審査ノウハウを持っています。
モビットの審査は、東京スターなどお客を選ぶというより、何とかして一人でも多く・何万でも多くできる限り融資しようと審査してくれます。

年収が分かりませんので何とも言えませんが、いきなり200万のおまとめは厳しいと思います。
まずは、2社分100万の借金をおまとめすることをお勧めします。

モビットは10秒で審査結果が分かります。
とりあえずモビットの10秒審査を受けてみてはどうでしょうか?

モビットのクチコミ
http://mobit416.blog87.fc2.com/blog-entry-28.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2014/2/2206:33:00

他が通らないならモビットだって通らない

モビットはサラ金だし、いくらおまとめが総量規制外と言っても他に断られるようでは無理

どこのクソサイトを見たかはわからないけど審査は緩くはない

tom********さん

2014/2/2123:08:33

年収がわからないと答えられません

200万をまとめるってあんまり聞いたことないけど