ここから本文です

キャバクラの体験入店で 客に無視され続けました。 その客の指名の子の代わりに お...

blackimpact4869holmesさん

2014/2/2200:32:45

キャバクラの体験入店で
客に無視され続けました。
その客の指名の子の代わりに
お客さんについたら
即座にLINEしだして、会話もせず
目も合わせず、名刺も残されて帰りました。
明らかに態度変えて
腹が

立ちました。

他のお客さんには
そんなことされなかったので
心が折れそうです。

無視ほど辛いものはないなぁと…

こういうお客さんは
よくいるのですか?

閲覧数:
6,817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2219:58:45

辛いですよね。すごい分かります。

そういったお客さんも居るので慣れる事が一番です。そんな人に10人会えば
あぁ、またか。
って思える日がきます!

あと、指名の女の子がいるお客さんに名刺を渡しちゃだめですよ!ルールなので。

質問した人からのコメント

2014/2/24 19:00:56

キャバのルールはわかりませんでした!

みなさま、
ご指導ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa_yuun02さん

2014/2/2204:24:26

指名で来てるお客さんはその女の子目当てで来てるのでその女の子以外興味ないから会話したくないって人結構いますよ。
もちろん他の女の子がヘルプでついてもフレンドリーに話してくださる方もいますが。
相手が話したくないオーラ全開なら必要最低限のやるべき仕事(灰皿交換、お酒作ったり)だけやって喋るの休憩できるーみたいな感じでいいと思います(笑)

2014/2/2201:05:24

そのお客様が、指名した子ではなかったからではないのでしょうか?

あまり、気にしない方がいいかと思いますよ!