ここから本文です

東京11R ダイヤモンドSの予想を教えて下さい

tar********さん

2014/2/2207:12:28

東京11R ダイヤモンドSの予想を教えて下さい

オッズ土曜日AM7:00現在です。

今週は雪の心配もなく、やっと通常開催ですね♪
まあ、中止になったおかげでお金が減らなくて済んだんですけど(苦笑)
2014年、いまだに的中が1本もありません(>_<)

みなさんの 印や買い目、アドバイスなどを教えて下さい。

◎(本命)
○(対抗)
▲(単穴)
△(連下)

今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

オッズ土曜日AM7,連下,タニノエポレット,アドバイス,ダイヤモンドS,的中,セイクリットバレー

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひいらぎさん

2014/2/2215:40:04

◎7ラブラドライト
○1フェイムゲーム
▲3ファイヤー
△4セイクリッドバレー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2014/2/2210:53:36

◎ タニノエポレット
○ セイクリットバレー
4-10

yoi********さん

2014/2/2210:46:03

◎アドマイヤバラード
○タニノエポレット
▲ファイヤー
△フェイムゲーム
でヨロシクなり♪