ここから本文です

イヤホンのshure掛けについて 自分はメガネをかけていて、かつ重度の花粉症のた...

fba********さん

2014/2/2211:36:52

イヤホンのshure掛けについて

自分はメガネをかけていて、かつ重度の花粉症のためこの時期はマスクの装着が不可欠なのですが、メガネ×マスクでありながらshure掛けは可能でしょうか??

あとメガネだけならshure掛けは問題ないでしょうか??

よろしくお願いします。

閲覧数:
5,103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2014/2/2211:52:55

SHURE掛け×マスク×メガネで普通に掛けられましたよ。
ただしマスクとSHURE掛けの順番ミスるとマスクの紐とケーブルが引っかかって、イヤホンだけ外したいときにマスクまで外すハメになります。逆も同様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2014/2/2514:09:09

眼鏡使用でse535ltd使ってますが、まったく気にならないですよ。