ここから本文です

今度、自分の住んでいる地域の駅がやっと自動改札になるのですが、自動改札の機能...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2416:22:05

今度、自分の住んでいる地域の駅がやっと自動改札になるのですが、自動改札の機能について教えてください。


どこのカテゴリで質問していいのか分からなかったのでここで質問します。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2004/10/2416:25:51

右手に持って穴に入れましょう!
出てきた切符をとるのを忘れずに!

関西・関東ではICカードの定期やプリペイドカード式のものもあります。

↓あっ確かに・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2416:26:17

改札記録が残るので、キセルができなくなります~~~~~~~>

アバター

ID非公開さん

2004/10/2416:25:06

きっぷや磁気定期券IC定期券などの情報を自動的に判定し入出場の記録を書き込むことができます。