ここから本文です

【ぱるる間】のネット振込みは【手数料】いくらですか? ATMでは130円ですが...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1902:41:54

【ぱるる間】のネット振込みは【手数料】いくらですか?

ATMでは130円ですが。同じですか?

さきほど、ネット振込み登録のしかた教えてくださって
皆様ありがとうございました。
さっそく実行します。

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1902:51:34

ぱるるネタが続いてますね。。。

同じ方かなぁ。。。

ネットでも、同様に手数料がかかります。

先ほどの回答でも郵貯のURL書いていた人いてましたよね?

そちらは、見てみましたか??

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/1902:53:05

さっきからぱるるぱるるって嫌だー
自分で調べる努力もしてください

そしてベストアンサー選べば?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/1902:45:17

ここで質問して、回答を待って読むのも楽しいですが、
それぐらいの事は、そのサイトに行って調べて下さい。
それにここはオークションに関する質問を書くところで、
金融や郵政関係の質問を書くところではありません。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1902:45:06

同じですよ~。休日祝日の手数料も同じにとられるはずです・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/1902:43:01

勿論同じです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。