ここから本文です

なぜ知恵袋ではエセセレブが蔓延しているのですか?

ydn********さん

2014/2/2219:18:42

なぜ知恵袋ではエセセレブが蔓延しているのですか?

基本的にセレブが知恵袋なんてありえんだろ?www

閲覧数:
511
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2014/2/2220:02:29

セレブってはっきり言ってまったく別世界で生きてる人々ですよね。。

まぁ、欲求不満をネットで晴らしてる程度なんじゃないですか?

なにも生み出さないですけどね(笑)

他のカテでもいますよ、俺は超絶イケメンで〇〇で~~なんですが…的な(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ism********さん

2014/2/2711:14:55

複数ID持っている人や、知恵袋の回答リクエスト拒否してる人は、妄想確率高いと思ってます。

一番下のshinsekai0138さんが、まさにエセ(笑)

過去回答抜粋
>現在の年収で十分です。年収1億8000万円だから・
>家族で 20口座です。
例え 預けている口座の金融機関が 破たんしても
20口座は 全額補償の対象に なっています。
全口座とも 利息が付かない 決済性口座だから・・。
金利より 口座の金額を守る方が 一番ですから・・。
全口座とも 2000万円以上 入金していますから・・。
「だから・・」や「ですから・・」で終わらすような頭の悪い文章、句読点なし、「…」を区切り点にするし、変な所に「。」「・」を使う。
(過去回答
>余りにも 大雑把 過ぎて 判らない。ですね・。)

漢字や誤字多すぎ、正しい言葉を使えず、過去に中国人扱いされてましたよ。
これが億を越える人には思えます?
是非、shinsekai0138さんの珍回答を見て下さい。
ちなみにこの人、別IDも持ってます。
kimama088
は現在も活躍中;笑
kimama088は六麓荘に住む女性設定ですよ。
毎日、笑いながら、回答見てます。

mie********さん

2014/2/2418:23:38

いいじゃないですか~。知恵袋の中くらい、夢を見させてよ。
私も脳内ではドバイとフロリダに別荘を持ち、芸能人とも親交が深いセレブでございます。

ink********さん

2014/2/2414:34:59

セレブって何?
有名人だと私は認識してるんだけど。

エセセレブ = 似非有名人
知恵袋には確かに溢れてるよ~

oki********さん

編集あり2014/2/2220:33:26

にわか成金のお山の大将みたいなやつが、自己顕示欲を満たすために、入ってくるんじゃない?
主様の仰る通り、本当のセレブや人格者はこんなところで自分は凄い、自分は金持ちなんていちいち自慢しないでしょ。
まあ一般庶民よりは多少金持ってる程度の中途半端な奴が、他人と比べて優越感に浸ってるんだよ。
はたから見れば、バカさをアピってる様にしか見えないんだけどね。 笑
ハッタリかましてる奴もいるだろうけどね。

shi********さん

2014/2/2219:42:57

エセセレブとは 何ですかね。
文字には 気を付けないと・・。
それだけ 知識があると 言う事じゃないのかな。
まあ・・。人其々です。