ここから本文です

スズキの軽自動車「ジムニー」の乗り心地はどうでしょうか?? 見た目がかっこい...

mai********さん

2007/7/1122:41:57

スズキの軽自動車「ジムニー」の乗り心地はどうでしょうか??
見た目がかっこいいので購入したいなぁと思ってるんですが・・・運転したことがある方教えてください。

閲覧数:
1,146
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2007/7/1123:10:20

乗り心地を気にするのであれば、よく似た形のパジェロミニの方がいいと思います。

ジムニーのよさは、乗り心地ではなく、悪路走破性なので…

どうしてもジムニーということであれば、JA12以降のコイルバネになった車のほうが乗り心地はいいみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2007/7/1123:01:28

360cc車だったかな?
騒音で耳鳴りが暫く治らなかった
乗り心地を論ずる車ではない

kni********さん

編集あり2007/7/1212:36:20

現行は知りませんが、660ccになって最初のモデルに乗っていましたがサスペンションが板バネでしたので「トラックも含めていろんな車に乗ったけど これほど乗り心地の悪い車は初めて」と思いました。
その反面 走破性の高さはオフロード車ではトップクラスですが。