ここから本文です

のうりんのキャラで誰が一番好きですか❓ワタシは林檎ちゃんです(≧∇≦)

山平ムルシエラゴ耕太郎さん

2014/2/2223:28:16

のうりんのキャラで誰が一番好きですか❓ワタシは林檎ちゃんです(≧∇≦)

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

冥龍帝さん

2014/2/2223:57:10

僕はボイン良田こと良田胡蝶さんが一番好きですね(*^。^*)
「巨乳過ぎる農業女子高生」とはよく言ったものです・・・大きすぎるんです・・・
大きすぎるんですよ胡蝶さんのおっぱいは・・・!!
インタビューでは凄い噛み噛みだったので、ギャップ萌え大好きな僕にとってはたまらなかったです(≧▽≦)

僕はボイン良田こと良田胡蝶さんが一番好きですね(*^。^*)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y25********さん

2014/2/2305:52:36

林檎たんも好きですが、僕的にはバイオ鈴木たんも
好きです♪
林檎たんとバイオ鈴木たん、同じくらい好きです♪(*ノωノ)

林檎たんも好きですが、僕的にはバイオ鈴木たんも
好きです♪...