ここから本文です

プラスカーゴサービスについて こんばんは。 プラスカーゴサービスという運送...

shi********さん

2014/2/2303:39:16

プラスカーゴサービスについて

こんばんは。
プラスカーゴサービスという運送会社(?)について聞かせて下さい。

16日に、ニッセンで棚を注文しました。
19日に発送メールが届き
ニッセ

ンのマイページから配達状況を確認すると、「配達店へ輸送」となっていました。
「配達店へ輸送」されてからもう4日になりますが、配達状況は変わらずです。
一体どうなっているのでしょうか?

大雪もあり配送が遅れるとアナウンスがありましたが、さすがに一部の地域を除いて輸送はできると思います。
「配達店へ輸送」というのがどういう状況なのかも分かりませんし
無事届くのか不安です。
ニッセンからのメールには1〜7日程で到着します、と書かれています。何度かニッセンで家具を注文しましたが、今までこんなにかかったことはありません。

プラスカーゴサービスと検索すると
「遅い」「届かない」などのワードも出てきます。
この会社はそういう所だと思っていいんですかね?

閲覧数:
36,964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2014/2/2400:59:26

そういう会社だと思っていいと思います。

私もニッセンで、23日の日付指定で
ベットを注文したのですが
結局、届きませんでした(T-T)

15時くらいにさすがに
大まかな時間が分からないと
身動きがとれないと
電話を掛けたら
大型家具は時間指定ができないから
分からないと言われ
業者から電話をかけさせるといわれ
いくら待ってもかかってこなくて

届かないし
業者から電話もないと電話をかける

業者に電話を繋ぎます

業者が出ない

の繰り返しでした(-_-;)

結局、21時まで待たされ
再度かけ直したところ
これ以降の配送は
考えられないと思います………と

配送状況を調べたら
2日前の夕方には
質問者様と同様に
配達店へ輸送
↓まして
配達日時調整中
となっておりました(-_-;)

無駄に待たされ
結局、荷物は届かない(T-T)
もう2度とニッセンでは
買いません(`Δ´)プンプン

質問した人からのコメント

2014/2/25 09:46:51

やっぱそうなんですね…
結局キャンセルしました…。
ニッセンのオペレーターも、
発送したのだからこちらにはもう関係ないというスタンスだったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/2/2411:01:28

私も同じくです。。

18日に商品を注文していまだに届きません。

プラスカーゴサービスの配達状況を確認したら
21日配達店へ輸送
22日お届け日調整中
23日配達店を出発

昨日の午前中に配達店を出発しているのに
今日になってもまだ届きませんし、連絡もありません。笑
もちろん不在票も入っておりません。

ちなみに配達店は車で15分程の近い所です。
全く意味がわかりません。

この配達業者さんは適当な会社だとおもいます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる