ここから本文です

ヒカキンって知ってる?

beb********さん

2014/2/2310:44:08

ヒカキンって知ってる?

閲覧数:
2,020
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2014/2/2311:03:15

知ってますよ。
こんな顔面を持つ在日ですよね。

知ってますよ。
こんな顔面を持つ在日ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dua********さん

2014/3/223:56:15

知ってるよ!
King of SUTEMAだろぉ

kaz********さん

2014/2/2715:44:20

くそYouTuberか
しってる

haf********さん

2014/2/2622:23:43

知ってますよー。信者ってほどじゃないけど私は好きです。でも前の方がおもしろかったな…

gut********さん

2014/2/2518:28:35

知ってます!
嫌いですけど・・・

nke********さん

2014/2/2319:23:17

つまんねーyoutuberか、、、