ここから本文です

音ゲーをする回数を減らしたいです。 俺の毎月の小遣いは3000円で、毎月下旬頃に...

mai********さん

2014/2/2311:54:37

音ゲーをする回数を減らしたいです。
俺の毎月の小遣いは3000円で、毎月下旬頃になると100円くらいしか残ってないことが多々あります。殆どゲーセンで音ゲーに使ってしまい、とても困ってます

。でも、これだけお金を使っているはずなのに、地力は伸びないし、嫌になってくるはずなのに、またゲーセンに行ってしまいます。家庭用の音ゲーも欲しいのですが、Wiiも持ってないし、CS弐寺を買おうにも、値段が高すぎるし、ゲーセンに行って音ゲーするしかありません。しかも音ゲーにお金を使うせいで、他のものが買えません。どうすればゲーセンに通う回数が減らせるでしょうか?

閲覧数:
1,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeo********さん

2014/2/2312:01:01

いや答えでてるじゃないですか。ゲーセン控えましょう。
たばこの禁煙なんかと同じで、あなたの意志が弱ければ無理です。
音ゲーやりたいけど、お金も欲しいなら、ゲーセン行きながら十分なお金もらえるだけバイトでもなんでもするしかないです。そんな都合のいい方法あんならこっちが聞きたいですわ。

質問した人からのコメント

2014/2/23 18:00:22

爆笑 うっせえ死ね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eye********さん

2014/2/2312:04:15

宝くじやったらどうですか?
当たったらなんでも好きなもの買えますよ