ここから本文です

【さ】から始まって 【ん】で終わる 食べ物、食材 一つあげると ...

nak********さん

2014/2/2319:24:04

【さ】から始まって

【ん】で終わる

食べ物、食材

一つあげると

何ですか???

閲覧数:
1,308
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2320:38:05

サムゲタン(参鶏湯)です。

サムゲタン(参鶏湯)です。

質問した人からのコメント

2014/3/2 13:30:54

感謝 めちゃくちゃ美味しそうです!!食べたい♪

皆様ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_y********さん

2014/2/2717:33:13

さぬきうどんですかね

ess********さん

2014/2/2323:02:54

サマック・タジンビ・タヒン。魚に胡麻ペーストをのせてオーブンで焼いた料理だとか。

2014/2/2321:20:10

中国系の料理ばかり思いつく…
サンラータン、サムゲタン。


なんか他にないのか考えて思いついたのがケーキの、サンセバスチャン。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B...

呑兵衛さん

2014/2/2321:09:18

鯖缶…


鮭の中骨缶

サバラン

eve********さん

2014/2/2320:12:47

サバランしか浮かばん