ここから本文です

キュンとくる漫画を教えてください。

jum********さん

2014/2/2319:29:31

キュンとくる漫画を教えてください。

読んでいてキュンとくる、妖怪ものの漫画ってありますか??

少女漫画を中心に探していますが、妖怪ものならなんでも構いません。
ちなみに、人×妖怪(女×男)がいいです。

よろしければ、数多く教えていただけると助かります。
お願いします。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nae********さん

2014/2/2319:39:16

あやかし恋絵巻
1つしか思い浮かびません(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2014/2/2417:30:37

短編ですが…、

『蛍火の杜へ』
緑川ゆき・著

最近アニメ映画にもなりましたので、ご存知かもしれませんが。