ここから本文です

栃木県宇都宮市で出産できる病院(産婦人科)を教えてください。本当は、国立病院...

asu********さん

2007/7/1218:43:09

栃木県宇都宮市で出産できる病院(産婦人科)を教えてください。本当は、国立病院にしようと思っていたら、産科がなくなってしまい・・・。引っ越してきてまだ半年で、どこに産婦人科があるのかも良くわかりません。

閲覧数:
14,636
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2007/7/1310:09:50

宇都宮では、総合病院で出産が出来るのは、済生会宇都宮病院ですね!
国立での出産希望であったなら、場所的にも、あまり離れていないですね!

済生会
http://www.saimiya.com/

JR宇都宮駅に近く、個人の産婦人科で出産も出来るところでは、

ちかざわレディースクリニック
http://www.mirai-med.org/

近代的な建物で、エコーも4Dなど最新機種があり出産も出来る
小池レディースクリニックも評判ですね!
でも、場所は中心地より、かなり南になります。
HPが見当たらないので、住所を書き込みしておきますね!

小池レディースクリニック
住 所 栃木県宇都宮市若松原3-1-2

高橋レディースクリニックは、ホテル並のゴージャスな病院で人気の産婦人科です。
出産も受け付けていて、入院された方からの評判はピカイチですね!
http://www.takahashi-lc.or.jp/

まだまだたくさんありますよ!

小林産婦人科・山口産婦人科・上地産婦人科・平尾産婦人科

電話帳などで、お近くの所を、散歩兼ねてウオッチされても良いかもしれませんね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msr********さん

2007/7/1222:01:10

宇都宮在住です(^-^)私は一人目はチカザワレディースクリニックで産みました。

今二人目妊娠中ですが、山口産婦人科に通っています。他にも何件かありますよ。

家から近いところが見つかるといいですね(^-^)