ここから本文です

邦楽ロック(バンド)でオススメのアーティストを教えてください 好きな邦楽ロックのアーティストは、 ON...

elmo_horse2さん

2014/2/2412:41:35

邦楽ロック(バンド)でオススメのアーティストを教えてください

好きな邦楽ロックのアーティストは、
ONE OK ROCK
coldrain
Fear,and Loathing in Las Vegas
MAN WITH A MASSION
ROOKiEZ is PUNK'D
SPYAIR
ELLEGARDEN
Nothing's Carved In Stone
SEKAI NO OWARI
UNISON SQUARE GARDEN

オススメはこれ以外でお願いします↓
ASIAN KUNG-FU GENERATION
NICO Touches the Walls
MY FIRST STORY
flumpool
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
UVERworld
ガールズバンド

V系も知っているので大丈夫です。

閲覧数:
1,658
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amyde1ac0urさん

2014/2/2414:00:55

世界のおわりが好きな方にオススメ 計1曲
★「王様のミサイル」カミナリグモ
http://www.youtube.com/watch?v=1btJf0FG5Mg


ワンオクロックが好きな方にオススメ 計4曲
■「Good Night Darling」Shank
http://www.youtube.com/watch?v=5jxCdSOj36A

■「Break Through」dustbox
http://www.youtube.com/watch?v=yb-SCOhGTR8

■「So Far Gone」Fade
http://www.youtube.com/watch?v=ibJ2Yg8Cm2Q

■「Cycle of the life」Baby smoker
http://www.youtube.com/watch?v=LzySxQ-xmtc


Fear,and Loathing in Las Vegasが好きな方にオススメ 計9曲
●「Satellitear」a crowd of rebellion
http://www.youtube.com/watch?v=dPb7loQgGU4

●「Separation Anxiety Will Never End」Ashley Scared The Sky
http://www.youtube.com/watch?v=r7oBwd1p6qA

●「Beautiful Golden Taurus」Sever black paranoia
http://www.youtube.com/watch?v=ML7pLFR0t6w

●「Immune to anything but you」New Breed
http://www.youtube.com/watch?v=kZqt7dqILOg

●「Last Stardust」Blood Stain Child
http://www.youtube.com/watch?v=v2VLLpYuT9U

●「絶望ビリー」マキシマムザホルモン
http://www.youtube.com/watch?v=cRFo40L2__U

●「Greyen」MergingMoon
http://www.youtube.com/watch?v=YzcugYWll7Y

●「As I'm Alive」Three Lights Down Kings
http://www.youtube.com/watch?v=E_EnmBNUzJM

●「D.A.N.C.E.」Rottengraffty
http://www.youtube.com/watch?v=3PIf0m-j3h0


その他にもオススメ 計11曲
◆「鏡花水月」The SHIGOTONIN
http://www.youtube.com/watch?v=ol3MB8va020

◆「Hello Vifam」TAO
http://www.youtube.com/watch?v=FIxDYAjijOQ

◆「恋心 輝きながら」Naifu
http://www.youtube.com/watch?v=52bV8n082yQ

◆「バトルイマ」THE BACK HORN
http://www.youtube.com/watch?v=1LxNTnKER_g

◆「Don'T Leave Me Now」VOWWOW (現在はBOWOW)
http://www.youtube.com/watch?v=N-S6-MP2mUY

◆「Escape」Moon Child
http://www.youtube.com/watch?v=XWsvb7EVEh0

◆「柳生外伝」六三四 Musashi
http://www.youtube.com/watch?v=tkc9ArLdqMs

◆「Cold Line」EUROX
http://www.youtube.com/watch?v=vMxAybjSH7s

◆「柘榴」LACCO TOWER
http://www.youtube.com/watch?v=4e7kShYs6Mk

◆「Letter」LAST ALLIANCE
http://www.youtube.com/watch?v=GqW2E67U-2I

◆「knock to me」lego big mori
http://www.youtube.com/watch?v=gZBObGV9BwU

1アーティストにつき1曲 計25曲
時間がある時にでも聞いて頂ければと思います

質問した人からのコメント

2014/3/1 21:51:08

皆様、たくさんありがとうございました!!
少々聞くのに時間がかかりましたが、気に入ったものが1番多くあった方を選ばせていただきました。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/3/111:20:12

the GazettE

SCREW

ナイトメア

シド

vistlip

Alice Nine
V系ばかりですが。
V系以外なら、ViViDとAqua Timezです。

2014/2/2823:54:42

Janne Da Arc
シド
FACT
Dragon Ash
などがオススメです。

2014/2/2823:50:27

ELTやTOKIOなどバンド体形は全てロックバンドですよ。
言い出したらキリがないですのでオルタナティブやインディーロックなどジャンルで絞るか、
ロキノン系やAIR JAM系(ハイスタなど90年代ロック)、平成ロックなどで例えるともっとしぼれます。

iheuko6969さん

2014/2/2813:22:09

日本人と韓国人が一緒にバンドをやっているグループがいますよ!

イケメンだし、声がいいですよ~

HAPPY TAIL
http://happytailmusic.com/

youtube
http://happytailmusic.com/youtube

Navar まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139281960113373401/2139283343022773603