ここから本文です

ジブリかディズニーのセリフで 生きてる…私生きてる…!! ってゆうセリフありまし...

ha_********さん

2014/2/2412:49:12

ジブリかディズニーのセリフで
生きてる…私生きてる…!!
ってゆうセリフありましたっけ?
あったら、なんの映画か教えてください!

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2014/3/222:22:18

ピン、ときたのは「塔の上のラプンツェル」ですね。
危うく水死になりかけて助かった後、川から這い出る際に言ってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2014/2/2420:43:45

「塔の上のラプンツェル」で、落ちた川から上がる際にラプンツェルがそのようなことを言ってませんでしたっけ…?