ここから本文です

集団ストーカー被害・agmtjmhmagoさん!サイエントロジーも脱会者に集団ストーカー...

mic********さん

2014/2/2414:07:31

集団ストーカー被害・agmtjmhmagoさん!サイエントロジーも脱会者に集団ストーカーをするので裁判ありましたね(苦笑)創価も同じ(苦笑)なのに日本はまだ集団ストーカー法が できません(苦笑)反原発で殺された方も存在しますね(苦笑)創価批判者も集団ストーカーで抹消されていますが(苦笑)本当に恐ろしいカルト教団ですね(大苦笑)アメリカではレーダー探知機により警察官が逆に自身もレーダー照射で被害を訴えた例があります!私達に電磁波照射も加害者も電磁波照射されてますかね?会社の電磁波照射に関してはスタッフがやっぱり鬱だったり顔色が悪いとか、休日は家で過ごさず海辺に宿をとり海辺を散歩してる~なんて(その頃は私がターゲットじゃなかったから話したのか?)そんな例があります!多分独り者の初老スタッフで自分も加害者であるけど会社から被害にあっていない保証は無くて休日の三日間恐怖で自宅に居られないのか?と後で気づきました!その他に若いのに酷い白髪を染めていたり。人の顔を見て話せないとか顔が震えるとか(笑)常に何か腹に抱えている様な会社でした(苦笑)ブラック在日産業なんで扱いが酷く上から目線な割りには仕事が杜撰で(苦笑)業務委託で働いていた私達はほとんどスタッフに対しては不満・口論もしょっちゅうでした(苦笑)しかし皆日払いにはまってなかなか生活の為に辞められず文句言いながらもまだ通っている仲間が居て(苦笑)電磁波で体調崩さないか心配で・・・。会社行けば話すけど連絡取れる間柄では無いので・・・。常に人を募集してますから被害者増える一方でしょうね(苦笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agm********さん

編集あり2014/2/2513:09:43

redpurge2990=在日創価学会員2990←

>病人でうすらハゲの戯言でした。

李鄭くんこと、在日の泣き言ですねえ。
閲覧者の皆様方は、コイツが、マトモな日本人に見えますかね?
当たっているからこその、このセリフです
読み方は李鄭(リ・チョン)です

michibluemichi氏。閲覧欄にあなたへの質問を出していますから、お手透きで、チェックをお願いします

redpurge2990の様に、明らかな在日中国人、在日北朝鮮人、在日韓国人とコリアン、帰化人とその子孫、創価学会員の日本人モドキは、犯罪や、嫌がらせ等による加害者というのは、嘲笑などの含みを隠し、マトモそうな日本人を装っていますから、その腹の中とは格差が大きく、加害者と一目で判るのです。在日中国人、朝鮮人の血筋はバカですから、直ぐに自惚れて、猿の様に図に乗り、他人に自分の状態と、低俗さを宛がいはすれど、自分の足元が見えていない訳です。その幼稚さは、典型的な精神疾患で有り、統合失調症の症状そのものですねえ。

相手は、右翼と等しく、ただの病人ですし、あなたは会社を辞めている訳ですから、尚更遠慮をする人間では有りません。出来れば、友達を助けてあげましょう

質問した人からのコメント

2014/2/25 18:53:34

宮根誠司と言う人は知りません。うすらハゲとか半分ツルッパゲとかつり目とか多いですね朝鮮人!声も男の割りに高く無いですか?それに若い女が好きなイメージ(笑)私は在日に囲まれていたからか?あの人は日本人じゃないみたいだなぁって敏感になりました。帰化していても通名とか顔つきがキツかったりで勘が働きます。agmtjmhmagoさんこれからも色々アドバイスよろしくです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

2014/2/2423:17:21

>相手は、右翼と等しく、ただの病人ですし、あなたは会社を辞めている訳ですから、尚更遠慮をする人間では有りません。出来れば、友達を助けてあげましょう

病人でうすらハゲの戯言でした。

>集団ストーカー被害・agmtjmhmagoさん!

集団ストーカーなどいません。
統合失調症です。
あなたはいいかもしれませんが、家族は地獄でしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる