ここから本文です

ラ・パルレの体験エステに行くと勧誘されると聞きましたが・・・? やはりラ・パ...

isiikaho5522さん

2014/2/2414:17:52

ラ・パルレの体験エステに行くと勧誘されると聞きましたが・・・?

やはりラ・パルレで体験エステ行くと勧誘ってありますかね?

500円の美脚コースを受けたいので、ラ・パルレがいいなと思っています。
ラ・パルレに体験エステに行った事ある方、ぜひ教えて下さい。

閲覧数:
3,023
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2415:47:47

ラ・パルレの美脚コースで以前体験をしてきました。
このコースでは骨盤ケアや、強力なハンドマッサージを中心に体中の血流、リンパの流れを良くして脂肪の燃焼を助けます。

体がポカポカして多少暑くも感じてたのを一気にクールダウンした事でとっても気持ち良かった〜!
骨盤も結構ズレていたらしく、エステティシャンの方に脚の長さを施術前後で比べさせてもらったけど
施術後は両脚長さが均等されていて何となく腰の位置も上がった様な・・!

勧誘というほどのものもなかったし、500円であれだけできたのでラ・パルレに行ってよかったです!
http://croozmail.com/link2/q98314675/

「ラパルレ 体験 勧誘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2416:14:46

コースを契約して頂くための体験コースですから、勧誘はあると思います。

金額は人それぞれだけど10〜50万くらいでしょうか。
ラ・パルレは一度業務停止を受けているのでそんなに無理な勧誘はしてこないと思いますが、商売ですからね。

入会する気0で勧誘されるのも嫌なら行かない方がいいと思います。

2014/2/2415:57:12

ラ・パルレに通った経験があります。
私も下半身痩身に行きましたが、効果は微妙。
まあ、マッサージ自体は気持ち良かったので、その点で自分を納得させております。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。