ここから本文です

この週末3連休いかがすごしますか?

mil********さん

2007/7/1313:52:14

この週末3連休いかがすごしますか?

台風がきますね。
みなさんはどうすごしますか?

閲覧数:
516
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t4t********さん

2007/7/1314:29:19

きっと台風が来ます。
土曜日は台風直撃(涙)→何をするわけでもなく家に閉じこもる・・・しかないよね。
日曜日は台風一過→きっと恐ろしく吹き荒れた台風で家の庭の大掃除で1日が終わります。
月曜日は・・・・きっと前日の疲れで何処に行くわけでもなく一日中寝ているのだと思います。

あ~あ。変な3連休になりそうだ。


皆様に台風の被害が無いことをお祈りします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp_********さん

2007/7/1314:35:06

土曜→買物、休養
日曜→テレビが新しく来るので場所の用意
月曜→晴れてたら洗濯、スポーツジム、図書館

ずっと、一人で…。

nya********さん

2007/7/1314:02:40

土曜日は仕事です。

日曜日はバイトです。

月曜日は・・台風が去れば晴天になるので、たまった洗濯物をやっちゃいます!

ama********さん

2007/7/1313:59:01

土曜日は雨でも祭りのセッティングがあるので
参加します。台風だとどうなるのかはまだ連絡がないです。

日曜日はプールに行きます。
雨でもとりあえず行ってみます。

月曜日は高校野球を見に行きます。
中止とわかっていたらいかないけど
とりあえず雨でも行ってみます。