ここから本文です

おいしっくすと生協について。

tyako09さん

2007/7/1314:33:07

おいしっくすと生協について。

どちらの方が野菜は美味しいのでしょうか?
私はあまり野菜が好きでないので、美味しい野菜が食べてみたいです。
それと、子供がいるので、より新鮮で安心できる物を・・と思いまして。
野菜以外にも、どっちのがおすすめとかありますか?
利用した事のあるかた、感想を教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
8,457
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikapikaroseさん

編集あり2007/7/1314:57:48

生協→スーパーより若干高い、野菜は結構新鮮かな?
 一人生協の宅配料金が安い。(3人で頼むと宅配料金は無料)
おいしっくす→生協よりも全体的に値段が高い。野菜は超おいしい。
 送料が高い。
週1での宅配を続けてするのであれば生協の方がいいかもしれません。
おいしっくすは一度おためしセットを注文してみてはどうでしょうか?
おためしセットの送料は無料です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okinawa4649eさん

2007/7/1315:20:36

安全性を考えると、一応基準が厳しいと言われている【生活クラブ】がおススメです。
あとは【大地を守る会】の牛乳は美味しいです。